はてなブログの読者が100名を超えました

ポルシェ パナメーラエディション 970
ブログからのお知らせ

有難うございます

ついに、ブログの読者が100名を超えた。ブログを開設して57日。きっかけは夫から「そんなにパナメーラが好きなら、もうブログかなんか書けば?」と言われたことだった。軽い気持ちで、とりあえずはてブアカウントをとり、マニアックなパナメーラ愛を書き始めた。

最初のうちは、毎日のアクセス数も「2」とか「5」とかしかなかったので、ぼちぼち書きながら、読者が10名くらいになったら嬉しいな〜くらいに思っていた。

そこからもうすぐ2ヶ月。100名の方が、少しでもブログに興味を持って頂き、読者になってもらえるなんて、本当に有難い限りだ。と同時に、こうして「自分のお金でパナメーラを買う」と宣言した以上は、目標を達成するまでこのブログは終えられない。

それまでに終えてしまったら、ただの大ぼら吹きの大嘘つきで終わってしまう。

改めて、決意を新たにする今日このごろである。

よし!頑張る!

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。