パナメーラの持ち腐れ ー 私がパナメーラに乗ってよく行く場所について

ポルシェ ハンドル
わが家のカーライフ

パナメーラでどこへ行く?

パナメーラは、山道や海も似合うけれど、都会の雰囲気も似合う車だなと思う。ニューヨークの五番街とかすごく似合うだろうな〜。表参道や南青山も似合いそうだ。(行ったこと無いけど)関西なら神戸大丸界隈や、高級時計店の前とか、ぴったりだと思う。…なのに、私がパナメーラで行く場所ベスト5は、

1位:娘の幼稚園の送りお迎え
2位:コンビニ
3位:コープ(生協)
4位:100均(Seriaかダイソー)
5位:ユニクロ

である。何がしたいねん、どこで節約してんねんっていう…。パナメーラは街乗りだとガソリン垂れ流しみたいな車なので、100均で100円のものを買って節約したところで、節約分よりもパナメーラのガソリン代の方が高い。逆に、電車で移動したら、100均と言わず、無印良品で十分雑貨買えるやんっていう…。

というより何より、パナメーラが大好きなので、たとえ近所のコンビニだろうがなんだろうが、どこに行くにもこの相棒とともに向かいたいというのが本音だ。

とはいえ、小さな村の一揆に、大将自ら出向かせている感じで申し訳ないので、その分仕事に行くときは、米子であろうが、電車で行ったほうが楽だろうが、極力パナメーラを使い、高速道路でパナメーラを解き放つようにしている。

なんだかもう私は、何がしたいのかよくわからないなぁ…と感じる今日このごろである。

 

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。