No Panamera,NoLife ーパナメーラを自分で買うその日までー

ポルシェパナメーラを愛してやみません。現在夫が購入したパナメーラターボに乗っていますが、将来必ず、自分のお金でパナメーラを購入することを目標に、日々のパナメーラ愛を綴っていきます。

「夫婦で車2台でツーリングに行く」という夢。

昨日の夕方夫が

「ちょっと車乗ってくるわ」

と言って出かけていった。

 

その後、

私は娘を連れて、近所にクリーニングを出しに行った。

 

クリーニング店についたあたりで、

夫からメールが届いた。

 

「芦有が涼しいから、

クリーニングのついでに来たら?」

 

今から行ったら、

晩御飯作るの遅くなるかな〜と思いつつ、

でもこんな機会も滅多にないので、

せっかくなので向かうことにした。

 

芦有ドライブウェイの入り口のところまで行くと、

夫が車を停車させて待っていてくれた。

 

「先に行くぞ」と夫が手で合図をしたのを確認し、

合流して向かう。

 

パナメーラの加速も凄まじいが、

やっぱり夫の車の加速はもっとすごい。

 

横で娘が

「お父さん、待て待て〜!

お母さん、はやくはやく〜!」

と言うのだが、ついていくのに必死だった。

(でも楽しかったし、やっとパナメーラの本領発揮という感じで、

パナさんは嬉しそうだった)

 

芦有ドライブウェイはそんなに長くないので、

あっという間に頂上についてしまったが、

誰かとツーリングなんて行ったことがなかったので、

(もちろん一人でツーリングも)

とても新鮮だった。

 

なるほど、ツーリングに行くって、

こんな感覚なのだな〜。

 

今は子どもたちが小さいけれど、

子どもが大きくなって少し手が離れたら、

夫婦で車2台でツーリングに行くというのもありだ。

 

…というか、行きたい。

 

それにしても、

パナメーラの巨体でツーリングは少し大変なので、

(高速道路とか気持ちいいけれど)

山道になると911とかのほうが楽しいんだろうなー。

 

いや、でも私はやっぱりパナメーラが好きだ。

f:id:panamera-life:20170731093828j:plain

@芦有の頂上にて。いつか、夫婦で車二台でツーリングに行きたいなぁ。