No Panamera,NoLife ーパナメーラを自分で買うその日までー

ポルシェパナメーラを愛してやみません。現在夫が購入したパナメーラターボに乗っていますが、将来必ず、自分のお金でパナメーラを購入することを目標に、日々のパナメーラ愛を綴っていきます。

ブログの読者が100名を超えた。

ついに、

ブログの読者が100名を超えた。

 

ブログを開設して57日。

 

きっかけは夫から

「そんなにパナメーラが好きなら、

もうブログかなんか書けば?」と言われたことだった。

 

軽い気持ちで、とりあえずはてブアカウントをとり、

マニアックなパナメーラ愛を書き始めた。

 

最初のうちは、

毎日のアクセス数も「2」とか「5」とかしかなかったので、

ぼちぼち書きながら、

読者が10名くらいになったら嬉しいな〜くらいに思っていた。

 

そこからもうすぐ2ヶ月。

 

100名の方が、

少しでもブログに興味を持って頂き、

読者になってもらえるなんて、

本当に有難い限りだ。

 

と同時に、

こうして「自分のお金でパナメーラを買う」と宣言した以上は、

目標を達成するまでこのブログは終えられない。

 

それまでに終えてしまったら、

ただの大ぼら吹きの大嘘つきで終わってしまう。

 

改めて、

決意を新たにする今日このごろである。

 

よし!頑張る!

f:id:panamera-life:20170811125126j:plain