パナメーラのサイドを擦ってしまった…夢を見た。

ポルシェパナメーラ メーター
わが家のカーライフ

修理代、ドア1枚60万…

パナメーラのサイドをこすってしまった。修理担当の方に見積もり依頼をすると、ドア1枚あたり60万円と言われ、「ありえない!そんな高いなんてぼったくりだ! 」と必死に交渉していたところに夫がやってきて、冷静にこう言ってきた。

どうしたん?すったん…?

そこで私は、「この前オート洗車したときに、横をすってしまったのだけど、修理に出すとドア1枚あたり60万なんて言われて高すぎるから、なんとか交渉してるところだと説明した。

やっぱりオート洗車なんて、するんじゃなかった…ってすさまじく後悔したってもうあとのまつりやな…

…と意気消沈している夢を昨日見た。

以前、パナメーラが我が家にやってきた当時の悪夢という記事でも書いたが、あの悪夢再びか…。実は、JAVAのブラシ無しのオート洗車を近々しに行ってみたいなーと思っていたところだったのだ。顕在意識はなんとも無くても、潜在意識では、こする恐怖を感じてしまっていて、それが夢になってあらわれたのか…なんとも小心者過ぎて、我ながら自分の性格が情けなくなる。

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sutearing-bouya

    お、是非ともJavaに行ってみてください。
    感想を聞きたいです。
    僕は週一くらいでお邪魔してますよ〜

  2. panamera-life

    はい!9月に一度いって、また感想をブログに書こうと思います!