元旦からポルシェ・ボクスターGTSで芦有をドライブ!

わが家のカーライフ

Hello!2018.

2018年になった。朝からおせちやお雑煮を食べるやいなや、夫と長女は、芦有ドライブウェイに走りに出かけた。通常2人が芦有に行くときは、ボクスターGTSに乗っていくのだが、今日もやはりボクスターで屋根を開けて。

仲が良い親子で、微笑ましい。夫は娘には、AT限定免許は絶対取らせないそうだが、その頃には免許も変わってるんだろうなぁ。

年末はパナメーラで、室津まで牡蠣を買いに行った。

いい天気で綺麗だったなぁ。

ちなみに、帰りにパナメーラでコンビニに寄ったが、こんな感じ。

でかい笑。

何はともあれ、今年も家族が健康で、良い年になりますように。

今年も、妻目線でポルシェを考察する記事を、しっかり書いていきたい。皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。