11月には、このパナメーラとの別れが待っているのだ

ポルシェ パナメーラエディション 970
わが家のカーライフ

愛するパナメーラ

今日はパナメーラで京都まで仕事に行く。電車で行けないこともないのだが、乗り継ぎが多く面倒くさいのと、連絡がうまくいかなければホームで結構待たないといけないので、車で向かうことにした。

実は、この970パナメーラエディションとは、今年の11月には恐らくお別れすることになるのだ。

我が家にこのパナメーラが来てから約1年半。この1年半の間に2人目が産まれたりして、なかなか思うようにドライブに行けず、「このパナメーラと一緒に、色んなところに行ったな〜」と感慨にふけるほど、色んなところには行けていない。

遠出といってもせいぜい米子くらいかなぁ。(しかも仕事で)だから、秋にお別れする前に、可能な限りこのパナメーラで色々なところに行っておきたいなーと思っている。

パナメーラにもっと乗ろう

わが家の娘たちは2人とも、幸いなことに車酔いはしない。とはいえ、さすがに長時間車に乗っていると退屈で疲れてぐずりだすので、遠出と行っても4時間が限界だ。以前パナメーラに乗って家族で伊勢に行ってみたのだがが、途中休憩も挟みながら、ギリギリなんとかたどり着いた…という感じだった。

とはいえ、パナメーラでビーナスラインには行ってみたいなぁ。北海道も走ってみたい。阿蘇は今はまだ大変かもしれないけど、阿蘇も走りたい。伊吹山ドライブウェイくらいなら行けるか…などと色々頭を巡らせつつ…。

今のパナメーラとサヨナラする前に、2回くらいは遠出して、思い出を作りたいなと思う。とはいえ、次に我が家にやってくる車…相も変わらずまたパナメーラなのだが(爆)

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。