11月には、このパナメーラとの別れが待っている。

No car, No life
パナメーラとの想い出。

今日はパナメーラに乗って、京都まで仕事に行く。電車でいけないこともないのだが、乗り継ぎがとんでもない回数になって、連絡がうまくいかないと結構大変なので、車で行くことにした。実は、このパナメーラとは、今年の11月には恐らくサヨナラすることになる。

我が家にこの車が来てから1年半ほど。そしてその間に2人目が産まれたりして、なかなか思うようにドライブに行けず、「こいつと一緒に、色んなところに行ったな〜」と感慨にふけるほど、色んなところには行けてない。遠出といってもせいぜい米子かな。(しかも仕事で)だから、秋にサヨナラする前に、色々なところに行っておきたいなーと思う。

うちの娘たちは2人とも、幸いなことに車酔いはしないけれど、さすがにずっと車に乗っていると退屈で疲れるので、遠出と行っても4時間が限界か。以前パナメーラで家族で伊勢に行ってみたが、途中休憩も挟みながら、ギリギリなんとか…という感じだった。とはいえ、ビーナスラインには行ってみたいなぁ。

北海道も走ってみたいし。阿蘇は今はまだ大変かもしれないけど、阿蘇も走りたい。伊吹山ドライブウェイくらいなら行けるか。色々頭を巡らせつつ…。

サヨナラする前に、2回くらいは遠出して、思い出を作りたいな〜と思う。とはいえ、次に我が家にやってくる車…相も変わらずまたパナメーラなのだが(爆)

 

このブログに共感したら
いいね ! してね

よく読まれている記事

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »