新型パナメーラターボ納車日まで、あと6日!ついにディーラーに届いた!

971新型パナメーラ 納車
ポルシェ・パナメーラ

ディーラーにパナメーラターボが到着

今回の新型パナメーラターボの仕様については、以前こちらの記事で書いた。そしてなんと昨日ディーラー担当のHさんから夫宛に、「店に無事パナメーラが届きました!」とメールが。ようやく…!そこには「問題なく超かっこいいです!」という文言とともに、7枚の写真が添付されていた。

パナメーラの7枚の写真

おぉ…!!確かに、問題なく超かっこいい。

デイライトがまぶしく、エアロもいかつい。

ホイールはこんな感じ。ターボだからブレーキのキャリパーは赤だ。

リアは911に近づいた。ターボの文字がカッコイイ。内装はこんな感じ。

5連メーターは真ん中以外は液晶になって、タッチパネルもかなり大きくなった。というわけで、パナメーラターボは一旦ボディーコーティングに出発したらしい。

まだ実感がないけど、この写真を昨日から何度見ていることか(笑)

新型パナメーラターボ納車日まで、あと6日!

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. くまくま

    ついにあとしばらくで納車ですね。
    本当に楽しみですね。
    当方の新型パナメーラは9月に納車となり、大変気に入ってますが、1点のみ問題が。
    新型パナメーラはオイル給油口のカバー開閉に難ありです。コツをつかめば何とかいけますが、実用面では?です。納車の際に是非ディーラーにご確認ください。

  2. panamera-life

    くまくまさん
    有難うございます!
    おぉ…9月に納車されたのですね!色々とツーリングに行かれているのでしょうか。
    もしパナメーラでオススメの道などあれば教えていただけたら嬉しいです。
    オイル給油口…そうなんですか!前の型よりカバーが大きくなったなーと思っていたのですが、やりにくいんですね。納車の時にディーラーの方に聞いてみます!
    有難うございます!