神戸でパナメーラを駐車するなら、umieがオススメ。

パナメーラの維持、手入れ
神戸界隈の駐車場ならumieがおすすめ。

パナメーラが停められる駐車場は限られる。どこに行くにも、「じゃあ駐車場は大丈夫か?この”でかさ”で停められるのか?」という確認が必要だ。(駐車場が狭い場合は、行き先を変更することも多々)という中で、神戸に行くならumieに停めるのがオススメ。なぜなら、

1 屋根あり
2 幅広
3 下のロック板無し

の三大条件が揃っているから。umie駐車場の情報を見ると、

高さ:2.10m、
長さ:5.20m、
幅:2.00m

パナメーラは、

高さ:1,427 mm
長さ:5,049 mm
幅:1,937 mm

全てクリアだ( ゚∀゚)・∵. !

平日なら3時間無料!

また駐車場料金も素敵。平日は基本3時間無料(土日は2時間)、umieで2000円以上買うと+1時間無料。なので、ちょっとした用事なら、駐車場代は無料でいける。三宮駅前で、パナメーラが停められる大きな駐車スペースのところだと、25分400円とか、なかには最大料金が無いところもあるので、そう考えるとすごくお得。

三宮からは少し距離があるので、三宮に用事がある時は少し不便かもしれないが、まぁ歩けない距離でもないし。実際とめてみると、幅2メートルなんていわずもっと大きい車も停められそうだ。

f:id:panamera-life:20171202095931j:plain

あと、umieは駐車台数も多く、パナメーラの両脇は、みんな避けてくれるのか、戻ってきても片側はあいていることが多い。(よほどの満車時ではない限りは)だから荷物を積んだり子どもを乗せたりするにも、ドアを思いっきり開けてあれこれ出来るので楽。

f:id:panamera-life:20171202095950j:plain

あと個人的に、H&MやZARAは、大阪梅田や心斎橋よりも、umieの方が品揃えが良いような気がする。(気のせいかもしれないけど) ちょっと話はそれたが、大型車で神戸に行くなら、駐車場はumieがオススメだ。

このブログに共感したら
いいね ! してね

よく読まれている記事

  1. この記事へのコメントはありません。

Translate »