ブログ運営に関して、最近悩んでいること

ポルシェ 新型パナメーラターボ 
ブログからのお知らせ

記事がなかなか書けない

最近、ブログを書けなかった。忙しすぎてブログを書く暇が無かったかというと、そうではなく…いや、確かに忙しいけれど、前もそんな中で時間を作って書いていたわけでなので、何故書けなかったかというと、

パナメーラの本領を発揮できる機会がまったくないからだ。

日々パナメーラに乗って、感じることはあるけれど、最終的にいつもたどり着くのは「日常の道では、本来持っているパワーの5%も発揮できない」という結論。

「宝の持ち腐れだ」とか「本来のパワーを実感できない」とか、そんなことを日々ブログに書いたところで「だから何やねん」という話だ。また、今は冬なので、ドライブウェイに行こうにも、スタッドレスタイヤを装着する必要がある。でもパナメーラのスタッドレスタイヤは、4本で100万円くらいので…そこまでするわけにもいかない。

となると、全くブログに書くネタが思いつかなくなってしまったのだ。

1つ思いついたアイデア

「ツーリングに行けるようになるまで、つまりは春になるまで、記事を全く更新しないのもなぁ。せっかく、たくさんの方に見て頂けるブログになってきたしなぁ…」と悩んでいたところ、一つの案を思いついた。

様々なディーラーに試乗に行って、パナメーラとの比較記事を書けばいいのではないか!?

パナメーラと車格が同じ他のメーカーの車に乗ってみて、その車の良さや、パナメーラとの違い、どういった人に向いていると思うか等書けば、読者の方にも少しは役立つ情報提供ができるかな。「週末の家族のお出かけ先にもなるしいいかも!」と思い、早速仕事中の夫にメールしてみた。

すると夫から返信が。

「そやなーどこか行ってみたいなー。でもパナメーラで行くと買わへん気満々な感じやから、どう攻めるか悩ましいなぁ。」

と。確かにな…。

買ったばかりの新型パナメーラターボで行くのも、営業担当の方に申し訳ないし、かといってボクスターで行くとなると、子ども2人を誰かに預けないといけないし、あぁ…悩ましい。

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。