ある日、義理の弟がパナメーラを買ってくる…かもしれない。

ポルシェ 新型パナメーラターボ 
No car, No life
車好きな兄弟。

義理の弟、つまり夫の弟も、車好きである。兄弟で車好きというのもかなり珍しい気がする。とはいえ、車好きにも種類があると思うのだが、夫の場合は車オタク系で、弟さんは、ランボルギーニとかマセラティとか、イタリア車や、あとパワーがある車が好きなのかな?

…という感じ。(多分…でも直接聞いてないから違うかもしれない)

パナメーラツーリズモを買うのか!?

と、先日。夫宛に、弟さんから電話がかかってきた。話の内容からして、パナメーラはどうか?みたいなことを聞かれているようだった。夫は「めちゃくちゃええぞ。4S、ええんちゃうか?4Sのほうがターボより音がええわ」とか言っていた。

電話が終わって、「◯◯さん、パナメーラ買うん?」と聞くと、「なんか今ポルシェディーラーに見に来てるらしくて、パナメーラツーリズモ勧められてるらしいわ」とのこと。もしパナメーラツーリズモを買ってくれたら、パナメーラとの比較記事を書けるのにな〜と思いつつも、よそのご家庭のことなので、こればかりはどうなるか分からないところ。

心を鷲掴みにされた、パナメーラの新キャッチフレーズ。

と、先日パナメーラの新たなキャッチフレーズを目にした。

4枚の翼。

スポーツカーに乗り続けたい。

そんな自分が、新たなステージに立つために必要なものが見えてきた。

あなたの生き方に翼を与えるポルシェ。パナメーラ。

4枚の翼。Porsche Panamera Fair - ポルシェ ジャパンより引用

このキャッチフレーズを見て、思わず感極まって泣きそうになってしまったのは、私だけでは無いはずだ…

…と言いたいが、

そんな変態は多分日本中で私くらいだろう(-_-)(爆)

つくづく、パナメーラのマーケティング担当者は、パナメーラの魅力をよくわかっているのだろうなと思う。どういう人が欲しいと思っているかも、どんなことを人生で大切にしている人なのかも。私は昔から「スポーツカーに乗り続けたい」と思っていたわけではないけど、今仕事でまさに新たなステージに行こうとしているので、なんだかドンピシャに心をわしづかみにされてしまった。

頑張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね

よく読まれている記事

  1. この記事へのコメントはありません。

jaJapanese
en_USEnglish jaJapanese