昨日、ポルシェ パナメーラターボスポーツツーリスモがわが家にやってきた!

いよいよ納車!

一昨日の金曜日、義理の弟さんから夫宛に「土曜日がパナメーラターボスポーツツーリスモの納車日で、ディーラーに取りに行くから、その帰りにそっちに寄っていいか?」という連絡があった。

おぉ…ついに納車なんだ…!思ったよりはやかったな。

ということで昨日は、朝から若干そわそわしながら…夫が「せっかく晴れてるから、弟がついたら芦有でも一緒に行って写真撮るかー」と準備していた。

パナメーラターボスポーツツーリスモの仕様について。

ちなみに、弟さんのパナメーラターボスポーツツーリスモの仕様(オプション)はこんな感じ。

パナメーラターボスポーツツーリスモ(RHD)
■エクステリアカラー:ジェットブラックメタリック
■インテリアカラー:ブラック
■エクステリア
・LEDマトリックスヘッドライト
・ティンテッドLEDテールライト
・サラウンドビュー付パークアシスト
・パノラミックルーフシステム
・プライバシーガラス
・ソフトクローズドア
■トランスミッション/シャシー
・PDK
・スポーツクロノパッケージ
■ホイール:21インチ911ターボデザインホイール
■インテリア
・アンビエントライト
・シートベンチレーション(前席)
・トラフィックジャムアシスト付きアダプティブクルーズコントロール
・カップホルダーカバー(前席)
・シートベルト(ボルドーレッド)
■レザーインテリア
・モデルロゴエンボスアームレスト(センターコンソール)
■カーボンインテリア
・カーボンインテリアパッケージ
オプション合計:2,717,000円

いやはやぁ〜ポルシェのオプションは本当に高いなぁ。

昨日は結局見るだけに。

夕方になっても弟さんは来る気配がなく、どうしたんだろう…と思っていると、納車早々なにかのエラー表示が出たらしく、それをまたディーラーで調べてもらっているということで(爆)…わが家についたのが既に18時前。

今から芦有に行っても暗いので「ちゃんとした写真撮影や試乗はまたの機会に」ということになり、その姿を見せてもらうのみで昨日は終了した。ちなみにその時の写真がこれ。

当たり前かもしれないけど、前から見たらパナメーラかスポーツツーリスモか全く分からんなぁ。内装はこんな感じ。

赤いシートベルトにするとすごくスポーティに見える。後ろから見てようやく、スポーツツーリスモだと認識できる感じだなぁ。

というわけで、夫が昨日から「近々万全の機材を積んで、弟のパナメーラスポーツツーリスモを取材して、パナメーラとの試乗比較記事書きにいくで!」と意気込んでいたので(笑)…

天気の良い週末に乗せてもらいに行きたいなと思っている。(でも私は嵐女なので、私が行くといつも大雨やからかなり不安だ(*_*))

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。