ポルシェ 911 GT3とボクスターの2台でファミリードライブ

GT3とボクスターの写真撮影を…

そんなこんなで、オーナーの方とお話していると30分で汗だくになってしまった。気づけば子どもたちも汗だくで、熱中症になってはいけないと、一時ボクスターの車内で休憩。

当日朝の気温は28度だったが、標高が高いので日差しがきつく、無風のときには気温が35度ほどに感じられた。

休憩の後も、皆さんのお車を拝見したりお話したりしていたが、なんせ暑く…(-_-)子どもたちがソフトクリームを食べたがったので、また休憩。そしてだんだん私たちも疲れてきたので、10時前に展望台をあとにすることにした。

せっかく2台で来たので、その後は私たちが普段写真撮影をする穴場(でもないけれど)スポットで、ボクスターとGT3のツーショットを撮って帰ることに。

やっとこの2ショットが撮れたなー!めちゃくちゃかっこええなー!」と興奮しながら写真をバシャバシャ撮っていたところ、向こうからスポーツカーのエンジン音が近づいてきた。見ると、981ボクスタースパイダーと、9114S(993の限定の珍しいモデル)ではないかッ!

夫の知り合いの方だったのでこちらに立ち寄って下さり、「GT3ツーリング、ボクスターGTS、ボクスタースパイダー、993 4S」の珍しい4ショットを写真におさめることができた。

時間にしてほんの2時間だったが、今回の芦有ドライブウェイもとても楽しかった。とはいえ、暑すぎるのでやはりもっと涼しくなってから行こうかな…早朝の6時に来るとか無理だしな。

今回は子どもたちを連れて行ったので、他の方のクルマに乗せていただくことは出来なかったけれど「よければ乗ってみてください」というお誘いも頂いたので、夫婦2人で行ったときに、またご厚意に甘えて乗せてもらいたいなぁと思っている。

お言葉に甘えられるならば、アバルト124スパイダーや、トヨタ86や、スバル車にも乗ってみたいなぁ…と思っている今日この頃である(調子乗った発言すみません)

 

Page: 1 2