ボクスターの1年点検で、ポルシェ車種の写真つきカレンダーをもらった。

ポルシェの買い方

ノベルティグッズ

先日、ボクスターGTSを2回目の1年点検に出した。ディーラー担当のHさんが自宅まで取りに来てくれて、点検自体は半日で終わり、夜にはボクスターは自宅に戻ってきた。その時に、Hさんがノベルティグッズを持って来られて、中には2種類のノベルティグッズが入っていた。

なんだろう?…って黒いほうは明らかにカレンダーだ。

ポルシェを買ったり、何らかのポルシェのイベントに行ったりした人は、このカレンダーを持っている人が多いのではないかなと思う。

ポルシェの写真を見てみよう

開いた1枚目はこんな感じだ。なんでカイエンが先頭を陣取ってるんだろう。新型が出たからイチオシなのかな。

左側はポルシェの車の写真が12枚、右側は1月〜12月までのカレンダーとわかれているので、自分の好きな写真とカレンダーをあわせて、飾っておくことができる。ちなみにどんな写真があるかというと、

1枚目は「911 Targa 4」

2枚目は「Panamera 4E-Hybrid Sport Turismo」

パナメーラではなくて、パナメーラスポーツツーリスモを出してくるんだなーと思いつつ。

3枚目は「Macan Turbo」

4枚目は、「718 Cayman S」

5枚目は「911 GT3」

911GT3は、赤やオレンジといったボディカラーが似合うな〜。我が家がお世話になっているディーラーでは、このGT3はまだ10数台しか入ってきてないらしい。なかには割当がないディーラーもあるとか。

6枚目は「911GT3Cup」

岡山国際サーキットでカレラカップを見た時、すごくいい音がしたし、カレラカップカーばかりが20台ほど走っているのは、かっこいいというよりむしろ、可愛かった。

7枚目は「Cayenne」

8枚目は「Macan S」

マカン、街中でもこのボディカラーをよく見る気がする。

9枚目は「718 Boxster S」

やっぱり屋根があくっていいな。…と、このあたりでふと思い始めた。「あれ?パナメーラの写真がまだない。パナメーラツーリスモが既に載っていたから、あれでパナメーラはおしまいってこと?」

そして10枚目をめくると・・・

「Cayenne Turbo」

カイエンさっきもあったやん。パナメーラは無いんか?

そして11枚目は・・・

ミッションEやん。まだ発売されとらんし!ミッションEは載せるのに、パナメーラは載せないのか。まさか、12枚目のトリなんてことは無いよな。トリは911あたりが飾りそうだ。

半ば諦めながら12枚目をめくると・・・

出た−!!パナメーラ!

しかも我が家と同じパナメーラターボだ。(色は違うけど)わが家の来年のカレンダーの写真は、年中この12枚目で決まりだ。

もう1つのノベルティグッズ

とここで、もう一個のノベルティはなんだろう?とあけてみると・・・

??…なんだこれ。電球?出してみると、こんなんだった。

どうやら、クリスマスツリーに飾る、飾りらしい。

うーん…正直要らん。

というか、わが家にクリスマスツリーが無い。でも記念にとっておくとするか。ポルシェのノベルティグッズは、毎回結構いいものがあるので、またもらったら記事でも紹介しようと思う。

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sutearing-bouya

    こんばんは。
    GT-3乗りたいです。
    デザインがめっちゃ好きです。
    新築の家かマンションが買えるくらいしますね。
    色にもよりますが、フェラーリよりポルシェのほうが葬祭に乗っていけそうです。