アウディの魅力的なキャンペーン ー 最後の送信ボタンを押せなかった…

ポルシェ パナメーラエディション 970
わが家のカーライフ

アウディの

昨日、はてぶを書いていて投稿を終えた時、ふと広告が目に入った。

アウトバーンで体感しよう、革新のテクノロジー。Try Audi Driver Assistance Fair 詳しくはこちら

なにこれ!!

アウトバーンで体感しようなんて、超気になるではないか!!と思い、まんまとその広告をクリックしてしまった。

Audiのテクノロジーを体験して特別なプレゼントをもらえる2つのチャンス
抽選でアウトバーンでのAudi試乗体験付きドイツ旅行が当たる
首都ベルリンや、歴史ある建造物が残るミュンヘン、
Audiミュージアムのあるインゴルシュタットを訪ねるドイツ旅行をプレゼント。
旅の途中のアウトバーン試乗走行では、Audiの先進機能と走行性能をご体感いただけます。
Try Audi Driver Assistance Campaign 8/26 sat. – 9/3 sun.

アウトバーンを走りたい

当選人数を見ると、一組2名様となっていた。日程は、2017年11月頃で当選者様のご都合に合わせて調整。

当選者様のご都合にあわせて調整…なんと親切な!!というわけで、さっそく「ドイツ旅行に応募する」をクリックしてみた。実はこういう時、私の妄想は決まって大暴走する。

本当にあたってしまったらどうしよう…

11月か…子どもたちは両親に頼めるかな。夫が11月末から長期出張といってたから、それまでならいけるか。私も仕事調整できそうだしな。アウトバーンか〜あ、国際免許がいるんだった!あ〜あたったらまず第一声、夫になんて言おう〜びっくりするだろうな〜(゜∀。)

なんて思いながら、利用規約に同意しお客様情報の入力画面へ。名前、住所、生年月日、メールアドレス…趣味はもちろん「ドライブ」にチェック。次に、所有している車は、ポルシェ・パナメーラにして。

とここで…

「次回車検はいつですか?」

という質問が。車検か…確か、2019年だったはず…と入力。そして更に質問は続く。

「お車の購入ご予定は?」
□1ヶ月以内 □3ヶ月以内 □半年以内 □1年以内 □予定なし

今のところ、新たな車の購入予定はない。でも、予定なしだと絶対ドイツ旅行はあたらないだろうなぁ…と自分の頭の中で葛藤が始まる。よし、ここは1年以内にクリックしてみよう。さらに質問は続く。

「あなたが興味をお持ちのアウディを選択して下さい。」

色々車種が並んでいたが、正直アウディはあんまり詳しくないので…、でも、A6やA7にチェックすると、パナメーラの買い替えっぽくて妙にリアルなので、A4クアトロにしておこう。走るのが好きそうな感じは出てるだろう。よし、やっと最後の質問までたどり着いた。

「アウディ正規ディーラーから新車の情報やキャンペーンに関するご連絡をさせていただいてよろしいでしょうか。 」

……

……よろしくない(-_- )

その時点で、この人は本当にアウディを近々買う意思があるのか探られるだろう。ドイツ旅行には行きたいからと、無理に買うそぶりしたり試乗し続けるわけにはいかないし、かといって連絡が来て「すみません、実は買う気はありません」なんて…よう言わん。

やっぱりだめだ。こんなことしても、絶対神様は見ているし当たらないだろうから、今回はやめておこう。断腸の思いで、最後の最後で☓印を押してサイトを閉じた。あぁ〜我ながら小心者であはあるけれども。興味がある方は是非どうぞ。

https://secure.audi.co.jp/audi/campaign/C0000002748/

 

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。