No Panamera,NoLife ーパナメーラを自分で買うその日までー

ポルシェパナメーラを愛してやみません。現在夫が購入したパナメーラターボに乗っていますが、将来必ず、自分のお金でパナメーラを購入することを目標に、日々のパナメーラ愛を綴っていきます。

パナメーラで天満橋に行き、問題なく停められた駐車場について。

先日、天満橋にて、

仕事のアポイント(10時〜)が入ったので、

次女をつれてパナメーラターボで向かった。

 

事前に探した駐車場は、

(近くのタイムズとか三井リパークとか)

ほぼ1900mm以内のものばかりだった。

 

と、「そういえば京阪シティモールの駐車場っていけるんちゃう?」

と思い調べてみると、「高さ」制限しか書いていなかった。

(ちなみに車高2.1mまで。)

 

幅が知りたいんだけどなーと思いつつ、

画像検索すると、

特に問題なく停められそうだったので、

ナビを設定して向かった。

 

道が比較的順調に流れて、

9時45分頃に入り口に到着したものの、

なんと入り口が閉鎖されていて鎖で入れなかった!!

 

あとから確認すると、

停められるのは10時〜だった。

(こういうところ、つめが甘いよなー私。)

 

やむなくそのまま東方向へ通り過ぎ、

OMM駐車場へ。

 

ここは7時からあいている。

 

中に入ると結構すいていて、

問題なくとめることができた。

(ホッ)

f:id:panamera-life:20171210140931j:plain

f:id:panamera-life:20171210141123j:plain

f:id:panamera-life:20171210141141j:plain

横を見ると、Q5がとまっていたが、

大きそうに見えて、結構幅余裕なんだなー。

f:id:panamera-life:20171210141000j:plain

アポイントは無事終わり、

1時間と少し駐車して、料金は900円。

ちょっと高いな。

 

最大料金も無いみたいだが、

下のロック板もなく、屋根あり、駅直結なので、

便利ではある。

 

少しの間停めるにはいいかも。

 

大型車に乗る場合、

各駅ごとに、

停めやすい駐車場を知っておくと、

結構便利なので、

これからも色々開拓してみようと思う。