ポルシェ パナメーラを自分のお金で買う、その日まで。

ポルシェ 新型パナメーラターボ 
わが家のカーライフ

心境の変化が…

おかげさまで、ブログの読者がもうすぐ100名になる。有難うございます!

このブログを書き始めて、もうすぐ2ヶ月。自分の中で、大きく変化したことがある。それは「パナメーラを買うと決めたこと」だ。「ん?それはブログでもずっと言っているし、前からそうではなかったか?」という感じなのだが、少し違う。

ブログを書く前は、「パナメーラを買えたらいいな」程度だった。「買えたらいいな〜」と思っていれば、いつか買えるんじゃないかという、甘い気持ちだった。また

強く思いすぎると、それが手に入っていないことを意識しすぎるので、あまり良くない。手放すことも必要だ。

と聞いたことがあり、確かにそうかもしれないと思っていたので、あまり意識せずにいた。

でも、ブログを書き始めて、パナメーラを手に入れると決めて日々過ごす中で、パナメーラを自分で買うイメージは、前より確実に膨らんだ。毎日意識することで、

・自分が欲しいクラスだとどのくらいのお金が必要なのか
・維持費はどのくらいかかるのか
・本当にパナメーラが最善の選択なのか

色んなことをより具体的に考えるようになった。そのことで、手に入れた後、自分が所持しているイメージがよりリアルになった

それもこれも、このブログを書き始めたからで、ブログを続けられれているのは、毎日ご覧いただく読者の方々のおかげ。そして言ったからには、達成することしかゴールは無いので、しっかり頑張ろうと思う!いや、頑張る!

 

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。