「ポルシェがわが家にやってきた」ブログをリニューアル!

ブログからのお知らせ

ブログリニューアル!

いつもブログを御覧頂いている読者の皆さん、また初めてこちらのブログに足を運んで頂いた皆さん、こんにちは。「ポルシェがわが家にやってきた」ブログですが、この度大きくリニューアル致しました。それにあたり、はてぶで構築していたブログを全てワードプレスに移行しました。(はてぶ当時の記事URLは全てそのまま移行していますので、ブックマーク等には影響はありません。)

軽い気持ちで始めたブログ

ブログをはじめたのは去年、2017年の6月。夫からの

「そんなにパナメーラが好きなら、ブログでも始めてみたら?」

という一言がきっかけだった。

最初はとても軽い気持ちで、仕事の傍ら空いた時間で記事を更新していた。毎日のアクセス数も「1」とか「2」しかなく…明らかに私と夫しか見てないだろうという状況w。でもそこからあれよあれよという間にはてぶ読者が100名を超え、アクセス数が増え、読者の皆さんからのコメントやメッセージもたくさん頂くようになった。

私の稚拙な記事が、パナメーラやポルシェ関係の検索キーワードで色々ヒットするようになり、最近はあまり記事を更新していないに関わらず、毎日多くの方がブログを読んで下さる状況になった。

ブログリニューアル!

そして先月あたりからこう思うようになった。

こうなってきたからには、私も生半可な気持ちでブログを書いているわけにはいかない。ここからは、本格的に真剣にこのブログに向き合い、運営していこう

と。

今はリニューアルしたてで、まだ過去記事のアイキャッチが表示されていなかったり、仕様が一部そのままだったりという部分もありますが、そちらはおいおい変更をかけていきながら、引き続き、皆さんに役立つ、そして楽しい記事を発信していきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします!!

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。