カフェセブンで出会ったポルシェの数々−911GT3RS、911turboSなど。

ポルシェ 981ボクスターGTS
ポルシェ・911カレラ
さすが、車好きの聖地。

先日カフェセブンに行った時(【参考記事】車好きの聖地、京都の月ヶ瀬にある「カフェセブン」に行ってきた!)なかなかお目にかかれないポルシェがたくさん来ていて、さすが車好きの聖地と言われるだけあった。

(こんな感じ。ポルシェ以外にもフェラーリとかランボルギーニやBMWも来ていた)
その時に来ていたポルシェの数々を今日はご紹介したいと思う。

①ボクスター(986)


これは何年型なんだろう。オープンにした状態で停まっていて、とてもかわいかった。

②ケイマンGT4

ヘッドライトが黒くてカッコイイ。ノーマルよりいかつい感じがありつつ、白は品があってすごく綺麗だと改めて思った。

③911GT3RS

でたー!!!( ゚д゚ )!!!
GT3RSが、ディーラー以外でこんな普通に停めてあるのを初めてみたかもしれない。すごい…GT3と比べて、やっぱり羽がとてつもなくでかい。

④911turboS



前から見て「わーかっこいい911だなー」と思って後ろにまわってびっくり!
ターボSって!!!( ゚д゚ )クワッ!!
ターボにまださらにSがついてる!!!!とんでもない値段なんだろうな…このシルバーも、晴れた日によく映えるすごく綺麗な色だった。

⑤3兄弟(笑)

めったに撮れないこんな3ショットも撮ってみた。左から「ボクスターGTS」「911GTS」「911GT3RS」。


いやはや〜すごい3ショットだ。まだ他にも、フェラーリやランボルギーニがいたことを考えると、ここにある車の値段を足すと、軽く2億超えてるんだろうな〜と…「もしいまここにミサイルが落とされたら、大変なことになる」とかあり得ないことを考えつつ…満足して帰路についた。

最後に極めつけショット

「すごい車がいっぱいあったなー」と思い、自宅まであと5分の場所で信号待ちしていると…
なんと横にボクスタースパイダーが!!

夫のボクスターGTSと並んだ2ショットなんて、もうめったにおがめないと思い、思わず写真をとりまくってしまった。いやはや…贅沢である。

カフェセブンは、週末にはいつもスポーツカーやスーパーカーがわんさか来ているそうなので、行くだけで名車に会えるかも!
■カフェセブンfacebookページ

よく読まれている記事

  1. Jack

    いつもブログを見させていただいています。
    2枚目のお写真の車はケイマンGT4っぽいですよ
    余計なコメントでしたら申し訳ないです、、

    • Mina

      わーとんでもないですー!!!ご指摘頂き有難うございます!今確かめたら、確かにヘッドライトが911GT3ではないですね…!!
      有難うございます!
      そしていつもブログを御覧頂き有難うございます。引き続きよろしくお願いいたします^^

jaJapanese
en_USEnglish jaJapanese