ポルシェ 新型パナメーラターボ納車日まで、あと1日!

ポルシェ・パナメーラ

仕様が違っていた?

昨日になって夫が、「この前のブログに載せてた、新型パナメーラターボの仕様やけど、あれ見てたら頼んだ仕様と違う!と思って、めっちゃ焦ったわ」と言ってきた。

「え?どういうこと?あれが最終の仕様やってメールで送ってきてたけど、私が間違って紹介してたってこと?…っていうかもしかして、明後日が納車日やのに、間違った仕様で頼んでたことが今発覚したってことΣ(゚Д゚)!?」

と聞くと、「いや、大丈夫。送った仕様に、最終の調整とかが反映されてなかったみたいや」と言っていた。

なんでも、私が「アダプティブクルーズコントロール」と書いていた部分が、正しくは「トラフィックアシスト付きアダプティブクルーズコントロール」だったらしく…「これはつけておいた方が良いですよ」とディーラー担当のHさんが強く進めてくれたオプションだったそうだ。

トラフィックアシスト

トラフィックアシストとは、「渋滞時追従支援システム」というもので、時速60キロ以下でも、レーンキープしててくれて、前の車について走行してくれるもの(だと思う)。フォルクスワーゲン ゴルフにもその機能がついているので、以前実際に使ってみたが、とても便利で快適だった。高速道路の渋滞にはまったときは、かなり重宝しそうだ。

まぁなんにせよ、発注ミスや注文ミスとかがあったわけではないので、ほっと一安心。

さぁようやく、明日が新型パナメーラターボの納車日!

明日は長女の幼稚園のお迎えに行った後、その足で家族全員でポルシェディーラーに向かう。(夫はこのために午後休をとった…笑)

いやはやー楽しみだー!

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。