2018グッドウッド・フェスティバル開催ーその中のポルシェの動画や画像を集めてみた。

ポルシェのある生活

新型911スピードスター展示も!

あと、夫が最も食いついていたのが、新型911スピードスター。

確かに綺麗でかっこいい。パッとみた感じは「911カブリオレか?」と思ってしまうが、フロントウィンドウが低めなのが特徴。後ろはこんなデザイン。ちなみに私は初めてこの後ろのデザインを見た時「なにこれ、なんか眉毛無い人みたい」という失礼な発言をしてしまった。すみません。

ホイールは、FUCHSデザインでよりクラシカルに見える。内装のこの色も綺麗だなー。

夫はこれを見ながら「う〜んやっぱり買うなら、ボクスタースパイダーよりも、911スピードスターがいいなーでもバカ高いんやろなぁ…」と独り言を言っていた(笑)

GT3RSヴァイザッハパッケージ

また、「GT3RSヴァイザッハパッケージ」の展示も。

GT3RSのオプションとして選べるのだが、ヴァイザッハ パッケージの軽量構造により、クラブスポーツパッケージ搭載の911 GT3 RSと比較すると、ほぼ18kgの軽量化を実現しているそう。ちなみにオプション価格は¥3,241,000。

…((((;゚Д゚)))もう言葉が出ない

ポルシェ動画も多数あがっている。

また、グッドウッド・フェスティバルに参加したポルシェの動画も多数あがっていた。下記のものは、ポルシェダイジェストのような感じになっていて面白い。

これは、GT2RSの動画。

これはポルシェの巨大モニュメント紹介の動画。

可愛い外装の「rainbow Porsche 911」走行動画も。

また、AUTOCARJAPANでこんな素敵な記事が掲載されていた。
→「ポルシェ」が沸かせたグッドウッド 2018 写真30選

いや〜こうやって見てるとほんとに行きたくなってくるなー。一生のうちに絶対一回は行きたい。

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  1. この記事へのコメントはありません。