【告知】本日22時から初Clubhouse!夫婦で話します!

ブログからのお知らせ

初Clubhouse!

ここ最近、ちまたで広がりを見せているClubhouse(クラブハウス)というアプリをご存知でしょうか。招待制の音声配信SNSで、繋がっている人同士でラジオのように自由に会話ができたり、自分が興味がある人たちの会話をリスナーとして聴いたり、または飛び入りでスピーカーとして参加できたりするものです。

私たち夫婦も、iPhoneにアプリをダウンロードし、少しずつ使ってみたりしているのですが、とても面白くて簡単に始められるので、この度、夫婦で初ルームを開催してみることにしました。

2月7日(日)22時〜30分程度
【ポルシェがわが家にやってきた #1】
初回はゆる〜く自己紹介 〜私たち夫婦は一体何者?ポルシェに魅了されたきっかけは?
・22:00〜 私たち夫婦の自己紹介、仕事やプライベートなど
・22:15〜 それぞれがポルシェに魅了されたきっかけ
・22:30〜 終了

という形で、ゆるーくやってみます。

現在は、アンドロイド版のアプリがまだなく、iPhoneのみでしかダウンロードできないそうで、また招待制なので知り合いの方からの招待がなければアプリを使うことができないのですが、もしお時間があって、聴いてみようかなあと思われた方は、ぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです。

基本的に私たちは、ブログやyoutubeでも顔を出しておらず、オフ会などもしないので「会いたいけどなかなか会えないのが残念」と言って頂くことも多く、今回はブログとは違って私たちの素の会話や雰囲気など、楽しんでもらえたらなぁと思っています。

ルームURLはこちら
https://www.joinclubhouse.com/event/M61O92LB

それでは、本日の22時にお会いしましょう!

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. イシ

    Minaさん

    これは楽しそうですね。clubhouseは招待制というところが上手くて参加意欲を刺激しますね。
    自分も使用できるようになったら是非聞きたいです。

    コロナ禍で気分も上がらない日々ですが、今日は久々にボクスパ走らせて癒されました。

    • MinaMina

      イシさん
      有難うございます!
      昨日はじめてやってみましたが、とても面白かったです^^
      また、ちょくちょくやってみようと思っております。

      >今日は久々にボクスパ走らせて癒されました。
      昨日は良い天気だったので、素晴らしいドライブになられたんだろうなぁと思います。
      最高ですね…!

  2. kisuke

    初めまして。
    いつもブログ拝見しております
    こちらのブログに背中を押して頂き
    718caymanGTS4.0に乗っております。
    メチャクチャroom入りたいのですが
    時間合わず…
    フォローだけはさせて頂きました‼️

    • MinaMina

      kisukさん
      いつもブログをご覧いただき有難うございます!

      >718caymanGTS4.0に乗っております。
      おぉーそうなのですね!素敵です…!
      少しでもお役に立ててよかったです!

      クラブハウスも有難うございます!
      昨日、もしかして聴いてくださっていましたか?
      引き続きよろしくお願いいたします^^

  3. 風雅

    アンドロイド版のClubHouseが出来たらいつか行きます!

    • MinaMina

      風雅さん

      >アンドロイド版のClubHouseが出来たらいつか行きます!
      おぉー有難うございます!ぜひ、お待ちしております^^