Googleニュースのニュース提供元として『ポルシェがわが家にやってきた』が正式に承認されました!

ブログからのお知らせ

ポルシェがわが家にやってきた

このポルシェブログを開設して、もうすぐ4年が経つ。最初は私が日記のように好き勝手に書いていたブログだったが、3年ほど前からは、ITが本業の夫にシステムまわりをサポートしてもらったり、記事を書いてもらったりするなどして、夫婦2人三脚でブログを運営してきた。

そしてこの度、「ポルシェがわが家にやってきた」が、Googleニュースのニュース提供元として、正式に承認された。

ポルシェがわが家にやってきた

企業が運営する大手メディアや新聞のWEB版といった媒体が承認されることはあっても、個人ブログが承認されるのはなかなか無いように思う。

これもひとえに、日々ブログを読んでくださる皆さん、応援してくださる皆さんのおかげです。本当に有難うございます。

ポルシェがわが家にやってきた

Googleニュースアプリでフォローしていただくとこのように表示されます

とはいえ、ここからが本番で、まだまだ、スタートラインに立ったばかり。…ってこのフレーズ毎年使ってるなぁ…毎回「スタートラインに立ったばかり」と言っているので、いい加減ちゃんと走り出さねば(笑)

Googleニュースをお使いの方は、こちら(Googleニュース内 『ポルシェがわが家にやってきた』)から是非フォローしていただけると嬉しいです。フォローいただければ、興味を持たれている記事が自動的にピックアップ記事などに出てくるようになります。

Googleニュースをお持ちでない方は下記からダウンロード可能です。

これからも、夫婦で力をあわせながら、自然体でマイペースに、わが家のカーライフを綴っていければと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Mina

ポルシェブログ「ポルシェがわが家にやってきた」管理人、3児の母。数年前までは、車に全く興味が無かったが、夫がポルシェを買ってきたことをきっかけにポルシェの素...

プロフィール

このブログが気に入ったらフォローしてね!

コメントを閉じる
  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. コタロウ

    おめでとうございます。
    気がつけば、自分もこのブログでポルシェ好きが加速し、
    結局718CaymanSを購入して、毎日楽しくしています。
    これからもわくわくしながら、ためになる情報の提供をお願いいたします!

    • MinaMina

      コタロウさん
      いつも有難うございます!
      私たちもとても嬉しいです^^
      718ケイマンSのある生活、素敵です!引き続きよろしくお願いいたします!

  2. おめでとうございます!!
    早速にフォローさせていただきました。
    もはや快挙だと思います!スゴイです!
    まさに継続は力なりですね。
    私もMinaさんのようなブロガーになれるかは別としても、
    とても励みになりました。
    今後も引き続きブログを楽しみにしています。

    • MinaMina

      ブザービーター!さん
      有難うございます!
      これもひとえに、応援してくださる読者の皆さんのおかげです。
      ITまわりをやってくれている夫も、かなり頑張ってくれたようで、これからも夫婦で頑張っていきます^^
      引き続きよろしくお願いいたします!